廃業と事業引き継ぎに関するお知らせ

廃業と事業引き継ぎに関するお知らせ

拝啓 新緑の候 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はひとかたならぬご厚誼を賜り心よりお礼申し上げます。

さて、弊社は平成6年の創業以来 皆様のご厚情により今日まで営業を続けてまいりましたが、 諸般の事情により来る令和元年7月31日をもって廃業することとなりました。

これまでに皆様から賜りましたご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、 突然の廃業でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。

なお、弊社の取扱製品につきましては、令和元年6月1日以降は、 下記に記載のシグマ光機株式会社が引き続き販売することとなっております。
今後は、弊社が提供しておりましたナノオーダーの高分解能位置決め装置はもとより、 シグマ光機株式会社が長年にわたり蓄積した高度な光技術を融合した、高付加価値な位置決め装置及び その付属・関連商品をご提供させていただくことで、今まで以上に皆様のお役に立てるものと考えております。
何卒、これまで弊社が皆様から賜りましたご愛顧、ご厚情と変わらぬお引き立てを、 シグマ光機株式会社にも賜りますようお願い申し上げます。

本来ならば 直接ご挨拶に伺うべきところではございますが、 略儀ながら書面をもってご報告かたがたご挨拶申し上げます。

皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

敬具

令和元年5月23日
シグマテック株式会社
代表取締役 市川 宗次
引き継ぎ先